StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月1日(月)5月の魔法
暑い!
今日はめっちゃ暑かったね!!
紗姫は室内ではキャミソールで過ごしたわよ。
屋外は日焼けが気になるから長袖だったケド( ̄  ̄;)

毎年思うけど、どんなに4月30日迄が寒くてお天気が悪くても
5月1日はスッキリ晴れて気持ち良いくらい暑くなるよね。
凄く不思議~☆
5月の魔法だと思う(´∀`)

そんな5月の1日。起きたら何故かグロッキー…うげぇ~…。
バイトも大学も休もうかと思ったけど
今日を乗り切ればぶっ倒れても大丈夫な日々(帰省)が
待ってるからバイト→大学頑張りました!

今日の大学は行って大正解!
自分に課せられた課題の多さを目の当たり出来ました。
いかんいかん、最近他の様々な事に気を取られすぎて
自分が慶應に来た理由をすっかり忘れていたわ(>_<)
紗姫はまだまだ未熟者、一層の努力が必要ですな。

登校中、前方を歩く路上喫煙者が
くわえていた煙草を土の上に落としたんです。
彼は煙草を拾い上げ…そのまま吸いました( ̄□ ̄;)!!

…喫煙者の3秒ルール!?

授業で出席表が配られました。
「昭和」って書いてありました( ̄□ ̄;)!!
今って平成ですよね…?

5月の魔法にかかったせいか奇妙な1日でしたσ( ̄- ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
