StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月3日(金)夢と魔法の王国へ
行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
夢と魔法の王国、東京ディズニーランドへ!
同行してくれた元クラ友・えみこ嬢に感謝

ビッグサンダーマウンテンとホーンテッドマンションがお休みでショックだったけど、
スペースマウンテン×2
カリブの海賊
ガジェットのゴーコースター
スターツアーズ
ロジャーラビットのトゥーンスピン
ピーターパン空の旅
これだけ乗ったら結構満たされちゃった。
だから後半は買い物と撮影に情熱をかけました(笑)

ちなみにこの耳付き帽子は試着のみで購入はせず。
ランド出たら付けられないじゃん?
実用性がない物は買わない主義!
でも耳と頭が同時に保護されるから意外と実用的だと後に気付く・・・。
200602031320000.jpg


追記は写真大量upしてあるから、重いの覚悟で読んでねww
DVC00003.jpg

まずはミニーちゃん
なんて可愛いの~(≧▽≦)今まで普通だったけど、一気にファンになっちゃいました☆
やっぱり大人気で周囲は黒山の人だかりでしたよ!
とっても気さくなんです
仕草が可愛らしくて惚れ惚れしちゃう~。
ミッキーも近くに居たのに撮ったのは後ろ姿のみ(泣)だからパス。

DVC00002.jpg

お次はデイジー
あひるちゃんなのに、ディズニーキャラなのにとってもセクシ~♪
セクシーとは程遠い紗姫としては羨ましい限りです。
DVC00034.jpg

こちら彼氏のドナルド
お尻が可愛かったわ(笑)
スクルージおじさんとも撮ったよん。 
DVC00004.jpg

大好きなチップ&デール。DVC00006.jpg

皆さんどっちがチップでどっちがデールか判りますか??
お鼻が黒くて歯が1本で体の色が濃いとしっかり物のお兄さんチップ(上)
お鼻が赤くて歯が2本で体の色が薄いとトラブルメーカーの弟デール(下)です。
ちなみに(ポーズからも判るように)紗姫はチップ派
DVC00012.jpg

プーさんは超人気者で、列に並ばないと撮れません。
恐るべし
友達が大好きで、めっちゃ喜んでたから私まで嬉しくなっちゃった

他に撮ったキャラ(写真は省略)
プルート
グーフィー
ドク(7人のこびと)
イーヨー
ティガー
フック船長
ディズニーランドでこんなに撮影したの初めてだ!
キャラもいっぱい居たし…運が良かったのね


200602032217000.jpg

うって変わってこちらは戦利品です。
手前がタオル、奥向かって左がポップコーンポット(ガラクタ入れになる予定、笑)
右の上はマグカップで下はクッキー(来客まで食べない予定、笑)
ディズニープリンセスデイズのグッズが可愛くて結構買いましたね(^^;
ピンクだし大好きなマリーちゃんが居たのがいけないんだ(人のせい)

ディズニーランドに着くと感動のあまり涙が出てきます。
だってウォルト・ディズニーという1人の人が作り上げた世界観が
本人の死後も世界中の人に愛されてるんですよ!?
素敵な事です。
作者冥利に尽きますよね。
ディズニーは過剰商業の媒体になってると批判する方が居ます(うちの母とか・・・)
確かに利益追求が最優先の現ディズニーは、
ウォルト・ディズニーの意志に反してると言えなくもないです。
でもウォルト・ディズニーの意志を受け継いだからこそ
今日まで残ったと素直に解釈すべきじゃないでしょうか?
裏事情はどうであれ私はあの場に関しては金銭的意見は払拭して、
夢のある考えで接したいです。
それはある意味子供の考えですがそれで良いんです。
だって夢と魔法の王国だし(笑)

漫画家目指してた頃は目標、今は憧れですね、ディズニー。

そして7日にはディズニーシー行きます
どれだけDマニアやねん!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロジャー・ラビット『ロジャーラビット』(''Who Framed Roger Rabbit'')は、1988年のアメリカ映画でタッチストーン・ピクチャーズ製作の映画、またそれにでてくる主人公の名前。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007/09/30(日) 20:06:35 | キャラボン!
