StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月7日(日)RealFace
KATーTUNコンサート行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
私1人勝手に寝てたけど、2時間睡眠でグロッキーなのに
グッズ購入を目論む友人により無理矢理叩き起こされて早朝から横浜アリーナへ。

お陰でグッズ購入意志が皆無なので売場で半寝。
購入後に行ったサイゼリアでも食後に爆睡(牛になる~)
更には会場でも1人すやすやと眠っておりました。

それでも公演が始まると一気にテンションUP☆
上田竜也君が好きなので、あたしが振るのは普段なら竜也ウチワだけど
今回は友人の作戦に協力すべく仁ウチワで参戦でした(笑)

1曲目は「RealFace」振り付けもバッチリ♪
そこから有名曲のメドレーとなりました。
アルバムに収録されなかった過去の曲も多数歌われて個人的にはご機嫌(*^_^*)
「FightAllNight」や「Messanger」好きだから嬉しかったぁ☆
CD入りしてるけど「GOLD」はやっぱり名曲(´∀`)

曲順や構成は記憶が曖昧なので省略します!

アンコールでスタンドにトロッコで来てくれて私達の近くは仁と亀ちゃんでした。

間近で見たら…2人共超綺麗な顔してるの(☆-◎;)
お肌が羨ましい位つやつやすべすべ!
あんなに美しい顔の男性は久しぶりに見ました!
しかも亀ちゃんが通過する時「亀ちゃん」って呼んでみたら
振り替えってお手振りしてくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤバぁ~い☆亀ちゃんにハマりそう(´∀`)笑

何だかんだ言って楽しかったぁ(≧∇≦)ノ彡
ジャニーズコンサート大好き♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
