StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月10日(水)遊ぶのなら六本木・だけど俺は一本気
↑この歌の出典は恐らく誰にも判るまい、ふふふ。

732ちゃんと恒例の食べ歩きツアーに行って参りました(^^)
場所は六本木ヒルズ☆大人向けの場所だから2人揃ってお洒落しました。


まずは「お豆腐工房FUJINO」にて豆乳パフェを食す。
すっごくボリュームがあるの!超お徳!!これ1つだけで結構お腹いっぱいになれそう。
豆乳アイスと豆乳チーズケーキと苺のコラボ♪紗
姫が大好きな物をふんだんに使ってあるではないですか(≧▽≦)
豆乳製だから普通のアイスより軽いの。
幸せナリ~☆☆☆


その後はお財布に優しいお店(笑)探して六ヒル探検!
ホットペッパー使って中華屋さんに決定しました。
サラダと水餃子と釜炊きご飯とデザートで1500円くらい。
ご飯の豚の角煮が美味…☆お口の中でとろける!

ここは東京タワーが見えるなかなかの絶景で気持ち良かったです。
東京タワー大好き(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~やっぱり六本木はお金かかるね(笑)
社会人になったらもっと満喫したいなぁ
今度はいよいよ念願のスペイン料理♪楽しみだわぁ♪
2006/05/18(木) 00:41:00 | URL | 723 #-[ 編集]
>732ちゃん
六本木は高かったね(><)
早く社会人になって豪遊したいと思ってしまったわ、笑
今度はスペイン料理満喫しましょ♪
銀座という高級立地ですが。
2006/05/20(土) 00:01:33 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
