StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月12日(金)お誕生日会
先輩のお誕生日会が開催されたので馳せ応じて参りました。
4限後に先輩宅にて準備…と言ってもアタシは大して何もやってません…(爆)

人が集まる迄ドラえもんを観てましたが…衝撃的でした。
今のドラえもんは子供の教育に良くありません!
少なくとも自分の子供には見せたくないかも。

人が大方集まった辺りでパーティースタート☆
半年ぶりに会う方もいらして楽しかったぁ(≧∇≦)
社会人が多くて、あんな時間迄お仕事大変だなぁと思いました。

しゃしゃってショートケーキとチーズケーキ作ってった紗姫だったり(^^;
こんな機会でもないとケーキ作っても食べきれないから
久しぶりの製作が個人的には楽しかったです(笑)

色んな人に会えたのも嬉しかったし楽しかった(≧∇≦)
最後に改めてお誕生日おめでとうございます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
