StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月13日(土)本日雨天ナリ
昨日の先輩邸に忘れ物を取りに行ったら、先輩2名+紗姫の計3人で1日中遊ぶ事になりました(笑)
休息日はどこ~??

眠れる社会人達を叩き起こして採光して洗い物して…ってあたしはメイドか!?お母さんか!?

その後は夕飯の買い物ついでに車でお台場☆のハズが迷って大井埠頭に来ちゃった。
迷走ドライブ好きだから良いんだけどね(笑)

一旦抜けて大学で芸慶会議に出席。
途中参加なのにバンバン言いまくって失笑を買う…あちゃ~。
でもでも佐藤プロジェクトはなかなか良い感じですよん♪

会議後は戻って夕飯(*^-^*)
またしゃしゃってお料理なんぞする紗姫。だってお料理するの好きなんだもーん(ーωー;)
余り物で中華風豚キムチを作成。
メインは久しぶりのしゃぶしゃぶ(豚ですが)(≧∇≦)ノ彡
行き当たりバッタリでしたが有意義な土曜日でした(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一杯発言してくれたのねw
用事があるのに来てくれてありがとう。
2006/05/17(水) 00:54:14 | URL | りとるグリーン食満ももん #hTixGCXY[ 編集]
りとるグリーン食満ももん>
発言って言うか暴言??
会議があるなら行くべきだし(^^;
不真面目でごめんね。
2006/05/17(水) 13:14:24 | URL | 紗姫@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
