StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月15日(月)放課後天国
ちるちゃん&人生KOボーイとサイゼで放課後ディナー☆
このメンバーでご飯食べるの久しぶり!
月5は3人共同じ授業のハズなのに…(;´Д`)

ちょっとのつもりが話が弾んで9時すぎまで居ました(笑)
軽い内容から重い内容(こっちの方が多い)まで話題は様々。
でもお喋り大好きだし気心知れた仲だから楽しかったo(^^)o

全員サラダ~デザートまでフルコースで注文。
しかもまとめてじゃなくバラバラに注文したから帰る時伝票が5~6枚ありました(^^;

色々話せて有意義な放課後だったなぁ♪
また放課後ディナーしたいねッ(≧∇≦)ノ彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  ま、楽しみすぎた感は否めないね。でもいいんじゃない?そういうことがあっても。あと、いろいろ話を聞いてくれてサンキューです!
2006/05/18(木) 01:00:27 | URL | 人生KO #-[ 編集]
>人生KOボーイ
うん!凄く良かった!!!
あたしで良ければいつでも何でも話聞きますよん♪
代償はダーツ大会で(笑)
2006/05/20(土) 00:02:49 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
