StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月17日(水)気になるあいつバトン
実は書くの大好きなバトンが回ってきました(≧▽≦)
回してくれた人について書くらしいよ。
早速スタート↓

【あいつの名前を教えて下さい】
mixiのニックネームはちるちゃん。


【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
大学で出会った大事な親友♪
今度はダンス仲間に発展したい!


【あいつを色で例えると?】
シルバー、かなあ?
シルバーの小物がよく似合いそうなので。

綺麗な緑のイメージもある!
緑の服を着ている訳じゃないけど、何となく。


【あいつを四字熟語で例えると?】
千思万考


【あいつの良い所、ひとつ教えて】
あたしと遊んでくれる(笑)
いつも感謝感激雨嵐です(^^)


【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
めっちゃスタイル良いのに「ダイエットしたい」って言う所!
あたしのお肉を全部あげても足りないくらいなのに(><)


【あいつに唄わせたい歌は?】
SE7ENのナンバー♪
ファンなのは知ってるけど実際歌ってもらったことはないから是非☆


【あいつと遊びに行くならどこ?】
六本木のクラブで一晩中踊り続けたい!!!!!


【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
モデルのオーディションを受けて第2のエビちゃんになる。


【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば 】
クラブ行こう!

以上。


【次にバトンを回す人は】
「mixiデビューおめでとう」銀猫
「キャバ嬢以外の印象をお願いします」りとるグリーン食満ももん
「いつもお世話になってます」ブタコ

皆様宜しくだっちゃ(・ω・)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よよよ!?
バトンありがとう☆
親友に書いてもらえて嬉しいです~^^
なんかバトン書いてくれる人あんまいなくってさ・・・。

ははは、今度さきん家に乗り込んで、踊りつきで
K-Pop熱唱しますわ・・。特に火曜日はご注意!!
さきならたぶん一緒にやってくれそうだけど、
今度昔やってたときみたいに、芝生ころころ転がりたいのよね、一緒にやって!!一人だとたぶん変質者になるから(笑)ころころ転がるの楽しいよ!!^^

第二のエビちゃんって(笑)エビちゃんみたいに愛されたいです(泣)

今度部屋が片付いたら、我が家にも遊びにおいで!
2006/05/17(水) 14:09:40 | URL | ちるちゃん #ysN5DgBQ[ 編集]
>ちるちゃん
あたしの家でK-popは意外と近日中に実行されたね(笑)
突然誘ったのに楽しかったよ~☆
アンコールお願いします(^^)

芝生ころころはあたしもやりたい!
今度ピクニック兼ねて景色が素敵な所に行こう♪

ちるちゃんはあたしが愛してるー!!!!!

うん、必ず奇襲するから覚悟しててね。
2006/05/20(土) 00:00:01 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
きゃー
最近バ㌧たまりまくりw
でもやってみるよー
2006/05/20(土) 01:02:13 | URL | りとるグリーン食満ももん #nEx7PFYA[ 編集]
バトン了解しました!!
ミクシーじやなくてブログで書くね☆
ミクシーだと回しちゃいけない人に回しちゃいそうだから(笑)。
2006/05/20(土) 22:22:13 | URL | ブタコ #-[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
そんなに溜めてるの…?早く回しちゃいなさい。
面白いバトンがあったら回してね(^^)


>ブタコ
バトン了承ありがとう!
回答楽しみにしてます☆
2006/05/21(日) 00:24:07 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バトン貰ってたんですけど、ずっと放置状態でした!気になるあいつバトン、回してくれた人について書くんですね~。【あいつの名前を教えて下さい】紗姫ちゃん。【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】 小中高と、何故か同じクラスには一回もなったことの無いお友達☆付き合
2006/05/26(金) 14:00:04 | 銀猫日記
