StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月20日(土)たるみすぎ~
20060522213926
朝7時に起きたのに、二度寝しちゃった…。
改めて起きたら9:30だったの、1限間に合わないじゃん(>_<)
しかも出席取ったんだって、来週からちゃんと行かなきゃ!
最近たるみすぎ!もっとビシッとしなきゃ!!

博物館学のレポートの為に東京都美術館でプラド展を観ました☆
元々行きたかったからグッドタイミング♪
レポートをより良くすべく学芸員さんを捕まえて色々聞いちゃいました。

プラド展全体の総評は◎
紗姫好みの絵が沢山出展されたのが良かった。
キリスト教や宮廷は西洋絵画論においてお気に入りの主題なのです(*^-^*)
華やかで光彩が明るい作品が多かったです。

その分最後のゴヤの絵は重かった…色彩もテーマも。
時代の流れに沿うなら仕方ないかもしれませんが、順番を考えていただきたかった。
ゴヤは好きだけど、明るい絵で終わった方が気持ち良いじゃない。

その後行った有楽町で久しぶりに虹を見て幸せな気分になりました(●^o^●)
写真は携帯から上手くUP出来てるかしら??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
