StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月21日(日)幸せになってヨ
以前バイトしていた塾の室長さん×2の結婚披露宴でした☆
室長同士でご結婚なさったんです、職場結婚ですね(*^-^*)
私はあの塾に1年弱しか居ませんでしたが、
新郎新婦を共に知る数少ない人間として呼ばれました。
私の所属先の室長が新郎さんで、へルプに行ってた塾の室長が新婦さんなのです♪
それにしてもあんなに関係者が居て「2人はデキてる」って気付いていたのが
どうしてあたしともぅ1人(しかも生徒さん)しか居なかったのかしら(^^;
上司も気付かなかったらしい(*゜ロ゜)

新郎はいじられキャラの室長だったので、新郎新婦入場を想像して一同大爆笑!
でも本物を見たら祝福の笑いに変わりましたね。
お2人共凄く幸せそう…☆
新婦さんのドレス姿の可愛らしさと細さにやられましたぁ(o _ _)o羨まし…。
授業時の黒髪×眼鏡×パンツスーツ姿が印象に残ってるので、
ウェディングドレス姿は新鮮でもありましたo(^^)o
新郎さんはかしこまってもあの室長のままで何だか安心しました(笑)

久しぶりに塾の先生方やヘルプ教室の生徒さんに会えたのも嬉しかったぁ(*^^)v
やっぱあの塾はメンバーが最高!!
6月に遊ぶ約束と、夏に復帰する約束をしちゃいました(^^)v
夏には改めて結婚パーティーがあるそうで、それも楽しみヾ(@>▽<@)ノ

永遠にお幸せに…♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
