StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年5月22日(月)東京芸術大学
へ芸慶会議参加の為5限後に向かいました。
16時からの会議に間に合うのかなぁ?と思ったら、間に合った、19時に。

新しいメンバーも沢山居てちょっぴりドッキリ。
でも大体が慶應の美々生だから顔は見た事ある人達でした(^^ゞ

会期まであと1ヵ月となった芸慶企画「スイッチ」
私が所属する佐藤プロジェクトもいよいよ大詰めになりました!
人を繋げるツールって何かしら…(o _ _)o?

内容詳細はまだ言えませんが、訪問者がビックリする企画を多数用意するので
6月26日~7月7日の間で是非日吉の来往舎に来て下さいね(^_-)-☆

そして展覧会が始まるとあいちゃんと紗姫によるカタログ製作も始まります。
うわ~、2年前の大しの恐怖、再び!?
イラレでもフォトショでもインデザインでも何でも来なさい!!
芸慶展覧会に恥じないカタログを作ってやるからね(炎_炎)
コメント
この記事へのコメント
頼もしい
とても頼りにしてますv-91
2006/05/24(水) 22:19:08 | URL | りとるグリーン食満ももん #ODhh62Kk[ 編集]
>りとるグリーン食満ももん
あはは~口先だけにならないよう気を付けます。
2006/05/26(金) 01:36:59 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
