StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月4日(土)感動の再会
小学校からの友人あやっぺと再会しちゃいました~
秋(夏だっけ?)以来、約半年振りの再会でしたわ☆
彼女が説明会に行ってた恵比寿で待ち合わせ。
説明会の延長を勝手に予想しまんまと遅刻する紗姫・・・最低。
ともかく13:30には再会実現
相変わらずラブリーガールでしたわ
「腹が減っては戦は出来ぬ」
ランチ@マトリョーシカ恵比寿アトレ店
初めてロシア料理食べるので、色々悩んだ挙句有名なボルシチとピロシキのセットに。
サラダとロシア紅茶が付いてくるお得なセット。
ボルシチはトマト味が好きなのでとっても美味しかった♪
ピロシキは揚げパン!?_でも好き~☆
ロシア紅茶は判っていたけどインパクトあったな…紅茶+ジャムって。
お値段もお手頃なのでおススメだよん
写真撮り忘れたのが痛いわ~

ご飯食べながら色んなお話をしました
近況報告に始まり、最近の生活とか学校の話とか、旅行のお土産話とか…。
就職活動の話はとっても役に立ちそうです
滅多に会える仲ではないゆえ話が溜まりまくっててネタに尽きない!
お店を出たのは食後かなり経ってからだったね。

そのあとは紗姫案内(!)で新宿観光

ミロード高島屋マイシティをぶらぶらお買い物…してたのは紗姫でした。
駄目じゃん。
何で水先案内人が靴2足も買ってんだよ(汗)
イヤ、だって安くて可愛かったんだよぅ!
これ履いて出掛けるのが楽しみ~(反省しろ)

自分の買い物に思いっ切り付き合わせる最低なアタシ

文句も言わず付き合ってくれたあやっぺは女神様ですわ…
でも楽しんでもらえたみたいで良かった。
そしてあたしの趣味はバレまくりでしたとさ、ちゃんちゃん。

途中小休憩も入れながらとにかく話す歩く
女の子が2人集まると絶対こんな状態になっちゃうのよ。
それが楽しいのよ

2人の意見の一致により決まった五右衛門でディナーするまで約6時間、
新宿を満喫しちゃいました♪
それ以上に満喫出来たのは、この再会でしたけどね
本当に本当に楽しかった
お別れするのが寂しくってディズニーストアとか見ちゃったね。
私信だけど、今度は3月に再会しましょ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 21:43:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
