StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月23日(火)お買物DAY♪
20060602133610
あれ!?紗姫さん金欠じゃなかったっけ??
なのに代官山~渋谷でお買物しまくっちゃったよ(--;

実は我が家には菜箸がなくて割り箸で代用していたのですが、
可愛い菜箸の方が絶対お料理が楽しくなると思って購入。
一気に何種類ものおかずを作るので使い分けるべく苺柄とハート柄を1膳ずつ(^^)v

やっぱり可愛い方が家事もはかどるかなぁと思って
赤いハート型のお風呂洗いスポンジも購入(^^ゞ

ボディウォッシュタオルを掛けるハンガーも赤いハートのを購入。
CanCamでモデルの西山茉希ちゃんが持ってるのを見て「可愛い!」と思って以来
ずーっと探しててようやく見つけたの(*^-^*)
クリアで真っ赤なハートがめちゃラブリー♪
ピーターラビット尽くしのお風呂場が更にラブリーになること間違いなし(笑)

今日1番のお気に入りは写真にもあるこの鞄!
雨宿りで立ち寄ったしぶちかにて運命の出会い(*゜ロ゜)
苺とさくらんぼ…めちゃくちゃ可愛いやんけー(>_<)
ビニール素材で雨の日も持てるし、沢山入るから通学やバレエに絶対役立つ!
対象店舗が少なく持て余していた商品券と学割が使えたのも大きかった(*^^)v
お金はなくなったけど(汗)良い買い物が出来から満足×2o(^^)o

買物後にいつもより3レベル下のクラスでバレエに行きました(@^^@)
たまには基礎をおさらいしようかなって。案の定、超簡単でした(笑)
だからこそ姿勢や腕使い等、普段忘れがちな事柄を再確認できて良かったぁ(o^-')b
来週以降は中級クラスに戻るけど、今日の体験がきっと生かせるはずo(∧-∧)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
