StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年5月27日(土)ぶんかむら
慶早戦初日でしたが雨で中止、あぎゃ~。
飲み迄時間があったから1回帰宅して荷物を置いてBunkamuraへ。
アートプロデュースの課題の為です。
マツジュンの舞台も大詰めらしく会場は沢山のファンで溢れ返っていました!
菜緒ちゃんが居ないか探したけど見つからなかった(>_<)
次回公演「バージニアウルフなんか恐くない」の吾郎ちゃんにメロる(´∀`)
吾郎ちゃん大好き(≧∇≦)あのポスターめっちゃ欲しい!!

慶早戦飲みに関してはノーコメントで。
無力すぎて沢山の人に迷惑をかけてしまった…。
潰れて迷惑かけた方がマシだったかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然名前が出ててびっくりした~(笑)
潤君の舞台、27日は行かなかったんだぁ。
その代わり、28日はばっちりBunkamuraシアターコクーンにいました。
早慶戦(慶早戦というべき?)なんて知らない☆(笑)
まぁ、30日にもいましたが・・・
そして潤君には会えませんでしたが・・・

コメントついでに。
某会報が手元に届いてるんですが、どうすればいい?(苦笑)
2006/06/02(金) 22:43:05 | URL | 菜緒 #vJ5On1Uc[ 編集]
>菜緒
驚かせてごめんね(><)
あら、居なかったのかぁ。残念!
1日違いだったようね。

スポーツ・ミュージック・アッセンブル・ピーポーの会報ね。
菜緒ちゃんが暇なら遊びがてらにくれると嬉しいな♪
紗姫は常に暇ッス!

ちなみに現在SMAP,タッキー&翼、Jr情報局(以上自分)、嵐、KinkiKids、YOU&Iの会員になってまふ・・・。
2006/06/05(月) 00:19:23 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
