StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年2月5日(日)何でもない日・万歳♪
byいかれ帽子屋&三月兎(『不思議の国のアリス』より)
いや~、久しぶりに何の予定もない日だったわ。
バイトも遊びも勉強もない!
ないないない何にもない
NAI・NAI・NAI・もうすっからかん~♪
こんな日は3ヶ月ぶり

お天気が良かったのでたっぷり寝た後は

お掃除お洗濯お布団干し、一人暮らしの必須項目ね。
特にお布団干しは1週間ぶりだったので気持ち良かった
ふかふかお布団で寝るのが楽しみ

その後は再度新宿へ。
アンタねえ、いい加減靴買い足しなさい!

お金あげるからちゃんとした靴買いなさい!!


(また転んで病院通いになるよりは、

靴新調した方が安上がりだわ)

と母に言われたのでおとなしく靴買いに行きましたww

詳細を知らない方に説明します。
紗姫は昨年11月の雨天時に靴底が磨り減った靴を履き、転倒。
骨折未遂事件を起こしたんです。
幸い骨折ではなかったけど肩が1ヶ月程痛くて家事もままならない。
母上が上京するなど紗姫家(母子2人家族です)を巻き込んだ一大事でした。

今回の靴購入は転倒予防策ですの。
上記の青文字部分はママンのメタメッセージね。

パンプスは昨日買ったからブーツ探したんだけど、ない。
NAI・NAI・NAI、もう止まらない~♪
(2回も使ったクセに元歌よく知らないわ、汗)
ブーツの時期じゃないのよねぇ…。
半額で買えるかと思ったのに
小田急百貨店京王百貨店高島屋伊勢丹マルイと回ったのに…。
どこのデパートも今日から(年齢高めの)婦人服が最終セールだったらしく、
店内は昨日とは比べ物にならない御婦人でごったがえしてました

ここは戦場?って思いながら切り抜けたのに。
昨日はもっと空いてたよね?>あやっぺ

紗姫の足のサイズは23㎝。
最も一般的なサイズゆえセールまで残らないんですね。
更にピンヒールに歩きにくさを感じ(ようやくですか、って突っ込んじゃ駄目よww)
かかと太めをが欲しかったのに、流行じゃないから絶対数が少ないの。
残念

妥協はしないタイプなので諦めました。
高島屋で70%オフになったアンサンブルニットを2点お買い上げ~。
結果オーライ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
