StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
スポンサーサイト
2006年6月6日(火)TSUBAKI
この日は色々あったけど、諸事情により行動日記は割愛させて頂きます。

遂に資生堂「TSUBAKI」を使い始めましたヾ(@゜▽゜@)ノ
SMAPがCMしてるうちに1回は使おうかなって思って購入☆
最近髪の痛みが激しくて、どうにかしたい!と思ったのも一因ですが(^^ゞ

髪が弱くてシャンプーを選ぶ紗姫にとってはちょっぴり冒険。
どれだけ弱いんだって??
弱い髪用と言われるア〇エンスとかハーバル〇ッセンスも2日目までが限界!
1日目以降はバサバサギシギシ、ああひどひ(o_ _)o
まぁ駄目な物は1日目に判るからその段階で止めちゃうけどね。
現段階で許されるのはマシェリとスーパーマイルド、いずれも資生堂ね。
髪に関しては資生堂商品と相性が良いのかしら(^^;
基礎化粧品はコーセー、メイク用品はカネボウばっかだけど。
ちなみに現在は香りとヘアパックの存在によりマシェリ愛用中☆

値段がマシェリより安いので気になったけど、マシェリと同じくらいの荒い心地。
洗ってる時に指がスルッて通ってとても滑らか(^^)
お風呂場が甘くて素敵な香りに包まれてリラックス出来ます♪
ただし髪に残る匂いが強いので、香水を付ける日はパスした方が良いかも(>_<)

洗い上がりもつやつやなめらかで君の美しさ…ではなく天使の輪が輝いてる(☆-◎;)
これは期待以上の仕上がりかも(*^o^*)

マシェリも大好きなので平行して気分に合わせて使い分けようと思います(*^^)

最近は乾かし方にもこだわっています!

自然乾燥。

マイナスイオンドライヤーを使用していますが、やっぱり自然乾燥の方がツヤが出る!
お風呂上がりにタオルドライしてある程度乾いたら
スカルプマッサージしながらトリートメント塗り込んであとは放置!
冬は寒くて風邪引いちゃうから出来ないけど、
夏は暑いからすぐ乾いちゃうし風邪の心配もなぁい(´∀`)
お陰様で以前よりはサラサラツヤツヤになってきました(≧∇≦)ノ彡

他に良い髪情報あったら教えて下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も「TSUBAKI」使ってます!!
洗ったときの指通りがいいよね~。
良い匂いだし☆
多少匂いは強いけど。
2006/06/12(月) 11:23:53 | URL | 銀猫 #-[ 編集]
>銀猫
おお~☆貴女もTSUBAKI愛用者でしたか♪
想像以上の荒い心地よね(^^)
昨日久しぶりにマシェリ使ったら違和感が…(笑)
完璧にCMに踊らされてる気はしちゃうんだけどね~。
2006/06/12(月) 22:58:01 | URL | 紗姫@管理人 #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「マシェリ トリートメント(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月18日...
2006/06/19(月) 08:07:05 | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
