StrawberryPink
色は可愛いけど味は不味い。付き纏う二面性。 それが「StrawberryPink」
2006年6月8日(木)鍋とケーキと誕生日
我が家で鍋パーティー♪
を口実にお友達のお誕生日パーティーをやっちゃいました。
喜んでもらえたみたいで良かった(^^)
写真は前日に作ったBDケーキです、紗姫の手作りナリ。

いや~、楽しかった!
旧クラ友女5人で終バスまで語りまくり!!!!!
恋話、高校の思い出、大1年時の思い出話…あの頃は楽しかったなぁ。
憧れの大学に入ったばかりでめっちゃワクワクしてたもん。
毎日がおもちゃ箱ひっくり返したみたいで凄かった、楽しかった。

勿論今も楽しいよん。
こうして大切な友達と集まってお喋りして…凄く幸せだと思う。
そして今の私はあの頃の私がどんなに願っても、どんなのに努力しても
手に入れられなかった物を幾つも持っている。
この時間も大切な思い出になるんだろうね。
200606082219000.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
